スマートフォン版はこちら

みたにアイクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みたにアイクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「みたにアイクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0034
住所 東京都国分寺市光町1-37-15
電話番号 042-505-7040
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みたにアイクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひとみ眼科クリニック 東京都国分寺市南町3-1-28 飛べない飛行船パート2-2F
鵜川眼科医院 東京都国分寺市南町2-17-4-201
くみこ恋ヶ窪眼科 東京都国分寺市東恋ケ窪6-2-7
曽根医院 東京都国分寺市本町4-19-8
国分寺なかまる眼科 東京都国分寺市南町3-20-3-8F
にしこく眼科 東京都国分寺市泉町2-9-3 泉ビル4F 西国分寺駅前メディカルモール内
丸茂医院 東京都国分寺市泉町3-32-6
平田クリニック眼科 東京都国分寺市日吉町1-18-56
岡部眼科 東京都国分寺市南町3-16-6 太陽ビル1F
のむらクリニックスクエア 東京都国分寺市本多1-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • かめうささん
    南大沢クリニック 口コミ
    会社でのストレスで頻繁に胃が痛むため,何度か受診しました.
    待合室は結構広く,待ち時間も気になるほど長くありません.
    胃の状況をよく説明してださり,ひどいときは胃カメラ(鼻から通すタイプ)で詳しく見てもらい,結果大変安心しました.また,無駄に多く薬を出す先生ではなく,本当必要な分のみ出してくださるので,信頼できました.また,院内処方なので,比較的薬代も安かったうえに,その場で薬の相談も出来て,かかりつけの内科です.
  • 小太りおじさんさん
    東京臨海病院 口コミ
    大部屋での入院でしたが、4人部屋で他の病院よりも広く清潔・綺麗でした。
    医師・技師・看護師さんも皆優しく、詳しく説明してくれて信頼できます。
    特に、7階の看護師さん若くて・綺麗・美人が多いですよ。
  • さぬきさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    口べたな私に、話を上手く引き出す様な形で優しく話しを聞いてくれる先生です。
    正直はじめは通うのがおっくうでしたが、先生とお話した後は自然と前向きな気持ちになれます。
    暗い気持ちだった私も、帰りは晴れやかです。
    一見クールですが、おちゃめな所もあり深みのある先生です。

    受付スタッフの方も落ち着いた雰囲気で、好印象です。
  • えきまえさん
    保谷駅前クリニック 口コミ
    平日は夜遅くまで、土曜日曜も診察してくれていて大変にありがたい貴重な病院です。

    場所が便利で診察時間も患者にとって都合が良いだけに、待ち時間が長いのは覚悟。
    インフルエンザが流行る時期は、受付から診察まで2時間待ちになることも。

    電話による予約システムは、予約した時間に診てもらえるわけではなく、
    予約した時間に受付した、と考えてよいと思います。

    このため、行ける時間に早く受付を済ませたほうが
    一日の時間は有効に使えます。

    夜間や休日に診てもらえる貴重な病院ですので
    待ち時間が長いからと言って文句を言わないように。
    待っている人は皆なんらかの病をかかえている訳で
    事情は一緒です。

    待ち時間が長いことを前提に患者側で
    受付から診察までの時間の過ごし方は
    考えましょう。
  • スヌーピーさん
    さくら小児科アレルギー科医院 口コミ
    子供を小児科に連れて行きました。
    土曜日の夕方も診療を行っているので、土曜日に風邪をひいたら、こちらに連れて行っています。たいていの小児科は、土曜日の午前中までしか診療を行っていないので、お近くに住んでいる方は、ぜひお勧めです。
    きれいな小児科で、先生もしっかりと対応してくれました。
    看護士さんも丁寧に説明してくれたので、とても安心できる小児科だと思います。駅の目の前なので、とても通いやすい場所だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みたにアイクリニックの口コミ詳細ページ上部へ